microminingの使い方を簡単に説明

マイクロマイニングでビットコインを採掘する方法を説明します。

①まず、micromingのサイトに行きます。
mic01.jpg
上の写真がmicromingのサイトです。URLは↓
http://micromining.cloud/


②下にスクロールして採掘ソフト(マイニングソフト)をダウンロードします。
mic02.jpg
ウィンドウズのものがダウンロードできます。

③サイトの上の方に「Get Started」をクリック
mic03.jpg
自分のビットコインアドレスを入力し、登録とログインをします。

④上の2番目の所でダウンロードしたアプリをインストールします。
mic04.jpg
ソフトを起動すると、上のようにビットコインアドレスを入力する画面が出てきます。
自分のビットコインアドレスを入力してOKを押します。

⑤ログインが始まって、下のようになります。
micro09.jpg
ビットコインの採掘は始まっていて、一日にどのくらい稼げるかを計算しています。
(表示までは多少の時間がかかります。)

⑥一日にどのくらい稼げるかが表示されます。
micro10.jpg
一日で12910satoshi稼げるようです。
(だいだい一日で10円くらいでしょうか?)

⑦どのくらい稼いでいるかチェックしてみます。
micro08.jpg
トップページからログインして、check balanceをクリックします。
一日に4時間くらいPCを起動していたので、上の金額を採掘したことになります。
一時間に500satoshiを稼いでいるので、5日で10000satoshiになり、
自分のビットコインアドレスに自動送金されます。
(PCをつけっぱなしなら、もっと儲かります。)

こういう風に簡単にPCでビットコインが採掘できます。
よかったら、下のアドレスからmicromingに登録して、採掘を楽しんでください。
http://micromining.cloud/?r=38ujbUxofqRsEYBkpPEWRaFKdKhaq7kCpE